学会認定商品の紹介

images20160610160304.jpg

シエルピュアアン

細胞のストレスに対抗するタンパク質(ヒートショックプロテイン)を誘発する結果が得られており、ヒートショックプロテインは、現代人の免疫力を上げる作用があることから、肌からの健康づくりに期待できるものとして認定。

images20160610160741.jpg

ベラーム21

お茶として飲用し、腸内環境を整える食品として、日本全国で多くの方に喜ばれている。病気の素である「活性酸素」の除去成分が配合されており、病気を防ぐことに期待が出来る。使用者のアンケート調査の結果、健康増進に期待できるものとして認定。

img02.png

シエルドマリ基礎化粧品

シエルピュアアンと同様にタンパク質の誘発が期待でき、ベラーム21と同様の主要成分による病気の素「活性酸素」除去に期待ができる。肌(真皮層)に溜まった毒素の排出による健康づくりに期待できるものとして認定。

saponinpur2.png

サポニンピュール

古くから生薬として使われている高麗人参由来の有効成分サポニンを詰めたカプセルで、サポニンは血管の拡張や免疫力の向上に期待ができる働きを持っている。血管の拡張は血圧を下げる、心臓の負担を下げるなど、健康増進に期待できるものとして認定。

電話:045-590-5587

  • Facebook

©2020 by 国際保健技療学会 
Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now